

赤ちゃんとの生活

rit.jpg

しばらくご無沙汰しておりましたが、9月16日に無事出産を終えました。
分娩直後から私が体調を崩し、転院・入院期間の延期と散々でしたが
ボチボチ落ち着いてきました。
一日中ひたすらミルクとオムツ替えです。
最近は抱っこ要求もあったりして、観察していると面白いです。

料理は、夕食と夫のお弁当のみ何とか頑張っているのだけど
まだ外出はできないので、買い物にも自由に行けない状態なので
夫と私は「お腹に入ればOK」状態になっています・・・。

あと4か月もすれば、離乳食もスタートするので
早く生活に慣れて、料理も頑張らねば!!

2016年9月13日 弁当

IMG_20160913_185104.jpg

余っていたハンバーグを入れた。
予定日が近づいてきたので、あまり余分な物は購入せず
冷蔵庫を整理しておかねば・・・

2016年9月12日 夕

IMG_20160912_195406.jpg

夫用に焼肉定食を用意。
私は、足の浮腫がヒドイので蒸し野菜のみ。

予定日まで後4日。
出産兆候と言われる前駆陣痛等は全くない。
初産は予定日超過傾向にあるというけれど、どうなんだろう。
体の重さ・ダルさ、足の浮腫からの痛みが想像以上に大変…。

2016年9月9日 夕

IMG_20160909_202358.jpg

夫には、まぐろのたたき丼。

IMG_20160909_202547.jpg

私は浮腫がひどいので、蒸し野菜のみ・・・。

2016年9月8日 弁当

IMG_20160908_184458.jpg

作るのが面倒になって詰めただけ弁当。
プロフィール

岩ちゃん

Author:岩ちゃん


コンビニ弁当大好きな独身時代を後悔。
そんな堕落した私が結婚して
毎日作るダメ料理を公開。
"料理"という海原へ上達のための航海。

…普段はこんな陽気な人間じゃないです。
「汚料理」画像で笑ってやってください。
上達のアドバイス等、教えて頂けたら
メチャクチャ嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
